• TEL: 092-335-3470
  • 福岡県糸島市のトリガーポイント療法 [糸島いしい整骨院]

ゴールデンウィークも終わり、一週間が経ちました。

休み明けで雨が続き、風も強く憂鬱な気持ちになりがちでしたが、

やっと晴れ間がみえてきましたね。

個人的に、5月は娘の誕生日でもあり大好きな月なので、

このまま気持ちのいい気候が長続きすればいいなと願っております。

 

我が家の紹介をしますと、今月4歳になった娘と、1歳の息子がおります。

昨日は、2人共保育園ではじめて母の日の作品を作ってきてくれて、

とてもほっこりしました。と同時に、保育園の先生方に本当に感謝だなと改めて思いました。

私たちも頑張らなくてはと改めて気が引き締まる思いでした。

先生が一人の小さい整骨院のため、お待たせすることもあり、申し訳ございません。

その分患者様一人ひとりに寄り添い、体も心も暖まる治療を心がけております。

患者様とお話しするひとときもとても楽しく嬉しく感じております。

これからも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

先日、割引券を頂いていたのでハーモニーランドに行ってきました。

見事にシンクロして、カメラを全く見ない2人。。笑