• TEL: 092-335-3470
  • 福岡県糸島市のトリガーポイント療法 [糸島いしい整骨院]

今年も残すところあと一ヶ月となりました。

寒さが日に日に厳しくなってますね。

 

さて、気が早く来年の話なのですが、

令和2年1月より、当院で矯正インソールの処方を開始致します!

その名も

 

フォームソティックス・メディカル 

です。

 

このインソール、今までのインソールと違って何がすごいのかというと、

 

履いている人の足に合わせて自然に成形されていきます。

 

足の骨の配列が矯正されながら良い足に馴染んでいくので、悪い足に合ってしまうこともなく、足指をしっかりと使えるようになります。

 

海外では、日本の「眼医者」「歯医者」のように「足病医」といって足を専門に診るお医者さんがいます。

フォームソティックスは世界の足病医、医療従事者から支持され続け「矯正装具」として認可されたインソールなのです。

 

フォームソティックス・メディカルはこんな症状の方におすすめです。

 

〇 変形性膝関節症などの膝の痛みで歩くのがつらい・・・。

〇 脊柱管狭窄症や腰の痛みや疲れで長く歩くのが困難・・・。

〇 外反母趾・偏平足で悩んでいる・・・。

〇 立ち仕事や歩くことが多くて・・・。

〇 スポーツや部活動で足に痛みを抱えている・・・。

〇 スポーツ等でパフォーマンスを上げたい!

〇 マラソンで体の負担を軽減して、自己ベストを狙いたい! など

 

 

日本では、国家資格者が管轄する取扱認定院でしか購入することができません。

現在、福岡県でも数院、糸島市では当院のみの取り扱いとなっております。

 

フォームソティックス・メディカルのお値段は

一足¥16.200 (税込、インソール作成料、アフターメンテナンス料込)

となっております。

 

ぜひ、あなたにあった世界に一つだけのインソールを体感しませんか?

 

12月でも来年のご予約は承ることができますので、ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

フォームソティックス・メディカルについてもっと詳しく知りたい方はコチラ

https://formthotics.ashika.tokyo/