• TEL: 092-335-3470
  • 福岡県糸島市のトリガーポイント療法 [糸島いしい整骨院]

お久しぶりです。

寒くなってきましたね。朝食のコーンスープがおいしい季節になりました^^

またここ最近たくさんの患者様にお越しいただいております。本当に有難いです。先生が一人のため、お待たせする時間が多くなってしまい、本当に申し訳ないです。

その分、患者様ひとりひとりに向き合い、最適な治療を一緒に考えてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

最近の石井家の出来事としまして、先週の祝日の金曜日、伊都文化会館で行われていたイベントへ行ってまいりました。糸島のおいしい食べ物や、昔ながらの遊びを体験するコーナーなどたくさんあり、楽しく過ごしました。

二人とも竹とんぼづくりに挑戦し、竹とんぼの飛ばし方を指導してもらっていました!特に弟はこの会場が気に入ってなかなか離れませんでした笑

ポンポン菓子にも夢中でした笑

糸島は子連れで行ける楽しいイベントが多いですね♪

もうすぐクリスマス♪サンタさんは何をプレゼントしてくれるかな^^