• TEL: 092-335-3470
  • 福岡県糸島市のトリガーポイント療法 [糸島いしい整骨院]

こんにちは!院長の石井です。

急に暑くなってきましたね。。

寒暖差が激しいときは、体温調整で自律神経の働きが急に活発になる為、脳や体が疲れやすくなってしまいます。

基本ですが、

適度な運動。

しっかりと栄養を摂って。

しっかり休息を。

体調を崩さないようにしたいですね。

さて先日、福岡マラソン2023の募集が始まりまして、早速エントリーしました!

今年は第10回の記念大会。

福岡市、糸島市の市民枠も従来の2000人から3000人に増えていたので、なんとか当たって下さい🙏という気持ちです。

昨年の初マラソンは、不甲斐ない結果に終わってしまったので。。。

今年こそは!!の気持ちで頑張ります。

ランナーのみなさんも体調、お怪我に気をつけて、あと7ヶ月。お互いに練習頑張りましょう🏃🏻